ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 少年は少女の瞳に「これから」を託した。 | main | 【ライブ告知.154】第3土曜市ゆりの木ストリート >>
2024.01.22 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.11.03 Saturday

「今まで」と「これから」

ワンマンライブを迎えるまで、体感的には長い月日が流れていたのですが

遂にそれが終わって早1週間。

この1週間がとても過ぎるのが早く感じました。

有難い事に写真をたくさん撮って戴きまして、ホームページにもまとめました。

ワンマンライブに御来場戴けなかった方々にも当日の様子が少しでも分かるように、、、

そんな気持ちで公開していますし、そのような気持ちで感じてもらえたら嬉しいです。

↓↓↓

https://05z009.jimdo.com/top/gallery/

 

 

 

そして2ndシングルCDの全国発売も10月31日にリリースがされて

Amazonの予約からは初日から「在庫切れ」と売り切れて入荷待ちになりました。

嬉しい事です。

時間かけて作った作品が売れるのは励みになりますし、離れている人にも作品を感じて貰えるのが最大の魅力です。

あ、今は再入荷して購入が可能ですので気にして戴いている方どうか何卒よろしくお願い致します。(語彙力、、、)

↓↓↓

注文ページ

 

 

ある意味で無所属集大成となったワンマンライブと流通CD発売。

プロダクションに所属する前に決まったライブが11月にあるのですが、それが終わったら完全に管理下のもと組まれるスケジュールに移行となります。

どんな活動になっていくのか、、、

公式・オフィシャルのブログや生配信サイト等々のSNSも揃っていきますので皆様と盛り上げていきたい(切実)

最後に…

 

ワンマンライブ本当にありがとうございました!!

2ndCD、多くの人に聴いてもらいたいです、購入して戴いた方々には厚く御礼申し上げます。

と同時に「よかった」と感じて戴くことが出来ましたらどうか周りの方々にもお勧めして欲しいです。

それだけ時間を掛けて作ったし、悩んで時には衝突しながら制作にあたりました。

流通に関しては所属事務所ともめるレベルで話し合い、押し通しました。

これからも何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

【ホームページ】

https://05z009.jimdo.com/​


















 

2024.01.22 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR