ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ライブ告知.154】第3土曜市ゆりの木ストリート | main | 【ライブ告知.155】ホワイトアルバム >>
2024.01.22 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.11.18 Sunday

千葉県市原市上総牛久を出て行った少年は西千葉でその後の姿を見せた。


西千葉まで行って来ました!
昨日の話しですよ、昨日の。
見事に快晴で気持ちの良い日中に青空の下、ライブ出演致しました。

何故なのか何故なのか、懐かしい気持ちにさせられたのは。
思い返すと、そういや英検の試験受けに西千葉に降りた事があったような無かったような、、、
西千葉には難関有名大学がある所ですが、そんな恐れ多い場所で歌わせて貰いましたぞ。

仕事の都合がついて駆けつけてくれた方がいて嬉しかったし、なんと高校生の頃の同級生も観に来てくれました!
故郷で音楽やってる姿を見てもらえるのは嬉しいなぁ。

ただ、実は本番を迎えるまで喉をやられてしまいまして声が出せない状態が続いておりましたが何とかこの日は歌えるまで回復させました。
しかしクオリティは申し訳ないものとなってしまった事が悔やまれます(涙



でも、歌う事自体が出来て良かった。
ひとまずこれで自分がフリーで決めたライブ日程は全て終了して、今後は事務所管理で事務所に話しを通したものでないと出演が出来ません。
結果的に現状、本数が減ってとても寂しい気持ちもありますが歌えない訳ではないですからね。
興味を持ってくれる方や応援してくれる方は是非とも今後組まれる日程は貴重なので(自分で言うことでは無いか、、、
都合をつけてと言うと図々しくおこがましいけれども、観に来て貰いたいです。
もうほんとね、昨日の出演の時にも話した事ですが故郷の千葉県が自慢できるような功績をあげたい!



今年、2018年最後のライブ出演は『ホワイトアルバム』です!
事務所通しての最初のライブですが(今まで出ていたのと変わらんですやんってのは置いておいて、、、
これは僕が一生懸命事務所にプレゼンして出続けさせて頂くことになったイベントなので、何卒よろしくお願い致します。

12月22日(土曜)
14:00オープン
14:30スタート
★小倉奨一朗は17:00〜出演
その他、詳細は後々公開致します。




【ホームページ】
https://05z009.jimdo.com




















2024.01.22 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR