ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< welcome back | main | 北風のように。 >>
2024.01.22 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.11.26 Wednesday

契機。



5年前。
ほんの短期間だったけれど梅雨の時期にバンドでライブしたきり時が過ぎて、11月に入ってからまた再結成していつまで続くか分からない音楽活動の記録として所有ギターの紹介から始めたのがこのブログでした。
↓↓↓
その時の記事


当時、なんとなくモヤモヤしていたかな…
梅雨のライブが終わってからバンドで集まることもなくなり、ただただ過ぎる時間に鬱々としていた。
そこでやっとまた音楽活動が出来ると思って意気揚々とブログを始めた気がする。

いや、もっと単純な理由だったかも…
\(真相は闇の中)/←誰だ!?



しかし当時の僕は音楽活動をただ待ってるだけの奴でしたね。
バンドじゃなきゃ活動できないと思っていたからね。


どうせ始めたこのブログもすぐ辞めるんだろうと思っていた、正直。
でもある時に気づいて、ひとりでも飛び出せるなんて思っちゃって葛藤も含めて文章綴ってたらもう5年ですよっ!!


上京する前の文章はまさに葛藤録!!
これからも音楽活動のツールとしてこのブログは続きます。
どうぞ、よろしくお願い致します!!
\(イエーイ!!)/




【ホームページ】
http://05z009.jimdo.com


















2024.01.22 Monday

スポンサーサイト

コメント
面白いから大丈夫。
これからも続けてください。
YORUライヴやってください!
  • 占い師見習い
  • 2014.11.26 Wednesday 18:36
ありがとうございます!!
色々と思い悩む日もありますが、続けてくれという言葉があるのであればやっていけます。
YORUでのライブも企てようと思います!!
これからもよろしくお願い致します!!
(∋_∈)



  • 夢想明
  • 2014.11.26 Wednesday 23:47
(´・ω・`)仕事辞めたとこがピークだったなっ
前半の日記のが面白い
  • 毒うさぎ
  • 2017.05.23 Tuesday 23:28
毒うさぎさん!
コメントありがとうございます!
それは否めないですな、障害が多かったから記事としてはその頃が面白いでしょうね。
当時は狂いそうなほどツラかったですけれど。
にひひ!
  • 夢想明
  • 2017.05.23 Tuesday 23:38
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR